FC2ブログ
2013年01月09日 (水) | Edit |
ここ数年、輝かしい結果を残している
我らが柏原オークスジュニアアイスホッケークラブです。
そんな輝かしい結果も元はと言えば、
部員数が少なくて入部したばかりの選手が、
試合に出てはボロ負けして成長した結果なのです。

アイスホッケーというスポーツ、
関西では「なんやそれ?」というスポーツです。
少なくとも過去の私はそう思っていました。
それだけに、息子たちが始めてから心の整理がつくまで1年かかりました。
幸い私はスキーヤーでしたので、1年で済みましたが・・・(^_^;)

余談はさておき、本題です!
低学年チームが来年からは部員不足で大ピンチに陥ります。
大会に参加できなくなったり、試合ができなくなったりするのです。
アイスホッケー、子どもにさせるのにはなかなかいいスポーツですよ!
心肺能力、バランス感覚、運動能力向上にはバツグンのスポーツです。
あのメジャーリーガー、ダルビッシュ有選手は、
柏原オークスジュニアに所属していたんですよね(^_-)-☆

今ならすぐ即戦力!
うちの息子たちは幼稚園から始めて、
弱小時代の当時、部員が少ないというだけで
小学生の大会に参加していましたから(*^。^*)
というわけで、ちびっこ部員の大募集中です!
特に園児から小学校低学年のみんな、アイスホッケーやってみませんか~。

柏原オークスジュニアアイスホッケークラブ
oaksmark.gif
ホームリンクは、アクアピアアイスアリーナ!
ホッケー教室も開催中です(^_-)-☆
ぜひ参加してみてください!
初回は無料だそうですよ。

ちなみに、対象は園児~小学生で5回券を購入すると
滑走料が300円になる会員証が発行されます。
もちろん部員も300円!
これは、北海道並みですよ(*^。^*)
一緒に楽しいアイスホッケー、やってみませんか!?
スポンサーサイト



テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ