FC2ブログ
2014年12月02日 (火) | Edit |
今日は急に寒くなって、外ではこごえそうでした。
しかし会社は空調の調子がなんだか悪く、熱帯気候でした(^_^;)
汗かいて外出て風邪引いたら、なんのこっちゃって感じですね。
そんな悪環境の中、3Q決算が始まりました。
また忙しくなります。。。

そうそう、Rのギプスがついに取れました。
よかったねー。
出てきた腕は細い棒きれのよう、
そりゃそうですわな。これからリハビリです(*^_^*)
そして、今日はホッケー練習日。
Rは超久しぶりにリンクに向ったようですが、
スティックを忘れたらしく、あえなく撃沈・・・ショック~(>_<)
1ヶ月以上も練習があいたので、そんなことにもなっちゃうのかな。。。

さらに、RもJもアイスホッケーの近畿大会が迫ってきました。
そして、その近畿大会に、ラグビーの大会もかぶる。
どちらもうまく優先させたいので、
なんとか知恵をしぼって打開策を検討中です。
Rは怪我の状況もあるんで、どうなることやら・・・
本人は出る気満々ですが。

さらには、Rのラグビー遠征のお手伝い、
同日にJのラグビーの大会、これは嫁さんがフォローして、
月末には全国大会に向けたJのアイスホッケー関西ブロック予選大会。

そんなイベントの間に、部活や通常練習が埋まってるんで、
こどもたちは超忙しい日々を過ごす12月です。
親のほうもそのフォローと仕事で、“師”ではないけど走りまくらねばなりません。
充実して幸せっていうのは、こういうことですね。
2014年もあともう少し、がんばろう(^^♪
スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ