2017年09月18日 (月) | Edit |
いよいよアイスホッケーのシーズンイン、
次男Jは大阪秋季大会の初戦を迎えました。

今日は朝早くからホッケーの練習試合、
午前中は学校の部活動、
続けてホッケーの公式戦とハードな1日でした。

さて、秋季大会初戦の対戦相手は、
カイザースジュニアさん。
この試合のJは・・・
IMG_1164.jpg

ハードだったとはいえ、
送り迎えのくるまの中ではいい感じに熟睡していたので、
疲れも見せずよく動いていました。
IMG_1201.jpg

ディフェンスも安定感が増してきたし、
攻撃も迫力が出てきました。
IMG_1184.jpg

全体の動きもよく見えていて、
パックがないところでの動きがよかったと思います。
IMG_1208.jpg

チームのほうは、6-1と初戦を勝利で飾りました。

とにかく、今日はJもそうだけど、
自分自身も本当に疲れたー。
もう若くない。。。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
2017年09月18日 (月) | Edit |
今日は次男Jは午前2時半起き、
アイスホッケー中学生チームの練習試合がありました。
今までに経験したことのない朝早くからの試合、
眠たそう・・・
対戦相手は高崎工業高校さんでした。

今朝のJは・・・
試合が始まれば眠気もふっとび!でしょうか。
いつもと変わらない動きを見せていました。
IMG_1132.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1070.jpg

この試合では、Jにとっていい感じの得点もアシストもあり、
昼から予定されている公式戦のいいイメージができたのではないでしょうか。
普段練習がめったにないだけに、いい練習ができたと思います。
チームは14-1で勝ちました。

試合後朝から部活があるので、ダッシュで帰宅。
ぶつぶつ言いながらも部活に向かっていきました。
DSC_0144_201709181020388f1.jpg

そして部活後は、いよいよ今シーズン最初のアイスホッケー公式戦!
しんどいけれど、がんばって!!!

とりあえず眠い。つづく・・・
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ