2012年12月22日 (土) | Edit |
いよいよ今日から、全国大会風越カップに向けた予選大会、
“第8回 風越カップ 関西ブロック代表選抜 選考大会”が始まりました。
まず初戦、大阪選抜に対するのは、京都・滋賀選抜さんでした。
この京都・滋賀選抜さん、いい選手がそろっているんですよね!
そういえば、前にも書いたなぁ。
そんな強いチームとの対戦、
どうなったのでしょうか!?

結果は・・・1-4で敗戦でした(>_<)
実力通りの試合内容だったように思います。
みんな、必死でがんばりました。
しかし、相手が上だったということです。
覚悟はしていましたが、
残念ながらその通りになってしまいました。

さて、今日のRは!?
yosen20121222_1.jpg
試合後の感想は、やはり「全部あかんかった(T_T)」のだそう。
具体的に聞いてみると、いろいろと・・・

yosen20121222_3.jpg
そうそう、唯一の得点はやはり頼れるキャプテンのゴールでした!
ええシュートやったなぁ(*^。^*)

もとい、、、
yosen20121222_2.jpg
今日のR、積極果敢に攻めていました。
あかんかったことも多かったけれど・・・

今ある実力は、全部出せていたと思います。
yosen20121222_4.jpg
でもね、、、それが今のあなたのまだまだな実力とも言えます。

それでも、成長は続けています。
yosen20121222_5.jpg
ゴールはなりませんでしたが、
いいフィニッシュもたくさんありました。

これからの、、、
yosen20121222_6.jpg
課題はもう盛りだくさんです!!!
強いチームと対戦すると、学ぶことがいっぱいです(*^。^*)

それにしても、6年生軍団に立ち向かった、
5年生4年生たちのがんばりはすばらしかった(^^♪
yosen20121222_7.jpg
来年、再来年が楽しみな大阪選抜です。
一番の課題は、“身体をおっきくする!”ですね(^_^;)

そんなことより、
試合後の選手たちの気持ちは悔しかったことでしょうが・・・
控室から戻ってきた選手はみな笑顔!!!
そうそう、気持ちはすぐに切り替えて!
まだ終わってないからね。
次の試合に勝てるように、
大阪選抜のみんながんばれ~(*^^)v
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック