2013年01月16日 (水) | Edit |
今日のGoogleのトップページは、
「フランク・ザンボニーの生誕112周年」を
記念したロゴになってましたね。

zamboni_112.jpg

アイススケートリンクの整氷車を発明された方です。
他にもメーカーがありますが、
みんな、整氷車のことを“ザンボ”って呼んでるんですよね~♪

さて、このロゴがなんとゲームになっていまして!
スケートリンクを整氷するゲームです(*^。^*)
アイスホッケー選手も登場して、
整氷が難しくなっていきます・・・(^_^;)

game_112.jpg

これ、息子たちはきっと喜ぶやろうなぁ。
学校から帰ってきたら、すぐ教えてあげよっ(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
僕も会社来て気づきました。
ネタにしようと思っていたんですが、先こされましたね(笑)

帰ってとやかのとやろうと思ってます。
ちょっとテンション上がりますよね。
2013/01/16(Wed) 12:29 | URL  | とやかのとうちゃん #-[ 編集]
4面。アイスホッケーがクリアできません(T T)

まさかザンボがザンボニーさんから取ってたなんて知りませんでした。普段お世話になってますもんね(笑)
J&R君たちが楽しんでゲームをする姿が目に浮かびます。結構、ホッケーゲームって少なくないですか?
2013/01/16(Wed) 20:30 | URL  | あんでぃ #JOOJeKY6[ 編集]
★とやかのとうちゃんへ★
ネタ的には、
飛びついちゃいますよね(^_^;)
昨晩日付が変わったときに、
たまたま検索しようとGoogle開いたら
あの画でしたからテンション上がりましたね。

さて、クリアできました?
2013/01/16(Wed) 23:16 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
★あんでぃさんへ★
ホッケーゲーム、少ないですよね~(>_<)

さて今日は息子たち、学校から帰宅後には
すぐにアイスホッケーの練習に向かいましたので、
ゲームを教えてあげられたのは
練習後帰宅して夜の10時半でした・・・

で、一回やってみなと。
しかし、子どもってすごい!!!
1回目で次々クリアを重ねて、
あっというまにフィギュアスケートの面まで!
2回目もフィギュアまでいったんですが、
就寝時間・・・
最終どうなるのかわからないままでした(^_^;)
2013/01/16(Wed) 23:24 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック