2013年01月16日 (水) | Edit |
今年は本厄・・・
無難に生かしていただくために、
そして飛躍する年になるように・・・
厄除けのご祈祷に行ってきました(*^。^*)

向かった先は、
日本最古の厄除霊場“松尾寺”です。
膝の調子もほぼ完治状態でしたので、
今日は歩いて目指すことにしました。

matsuodera20130116.jpg
まずは、山の麓までの一本道・・・
見事な一直線です~(*^。^*)

歩き続けて40分・・・到着です(*^。^*)
matsuodera20130116_2.jpg
近いです。
と言っても、坂道はけっこうな急勾配ですので、
運動不足の脚がパンパンになりました。
入口の階段が、きつかったなぁ(>_<)

さて、本来の目的の厄除けです。
受付で祈祷の申し込みを済ませ、
本殿で荘厳な祈祷を受けました。
家族みんなが健康で幸せに過ごせますように。。。

matsuodera20130116_3.jpg
本殿を上から臨み、その向こうには大和平野!
けっこうな高さを登ってるんですよね~。

話変わって、ひらめいた!
家から歩いて片道40分・・・
ランニングすればいい感じの
トレーニングになるんやないかな!
な、、、R!J!
今度一緒にランしてみよっか!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック