2013年01月27日 (日) | Edit |
低学年メンバーが少ない我がチーム、
柏原オークスジュニアでは、
園児から小学生低学年のメンバーを急募中です(*^。^*)

そんなメンバー募集の取り組みとして、
今日はホームリンク一般営業の少しの時間をお借りして、
アイスホッケーのデモンストレーションをおこないました!

一般の大観衆!?の前で、
子どもたちみんな、かなり緊張してたなぁ(^_^;)
こんなことって今まで経験したことがないもんね。

多聞にもれず、息子たちも緊張しまくりの中・・・
がんばりました(^^♪
demo3_20130127.jpg
Jは「注目されすぎて、苦笑いしてしまった・・・」だって(^_^;)

一方Rは・・・
demo1_20130127.jpg
「いつもと違う緊張感で、めちゃくちゃ疲れた・・・」だって(^_^;)

それでも、みんなのがんばる姿と一生懸命な気持ちは
伝わったんじゃないかな!?
「ぼくたち、わたしたちと、アイスホッケーしませんか!」
demo2_20130127.jpg

終了後はあたたかい拍手もいただき、
これからアイスホッケーのおともだちが、
いっぱい増えればいいね!!!
みんな、今日はお疲れ様でした~(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック