2013年01月31日 (木) | Edit |
昨年の11月くらいでしたか、
小学校低学年カテゴリーの全国的なアイスホッケー大会
“Ice Hockey Japan Cup U9”という大会が
開催されるっていう情報が入り、
そんな話をJにすると「行く!行く!」と
目をキラキラ輝かせて言っておりました

関西は近畿ブロックで1チームの参加枠、
その後大阪選抜で出場する話も聞きましたが、
大阪の某チームが単独で参加するという話もあり・・・
そしてしばらくそんな話も立ち消えになっていましたが、
最近その某チームが単独参加することに決定したとか。

どんないきさつで決定したのかはわかりませんが、
しばらくなんの情報もなく急に決定されているって
なんだかひどい話やなぁ。。。
他のブロックを見てみると、
単独チームなり選抜なりの予選会があったようですが、
近畿はもちろん大阪の中では予選会はなかったんですよね。
出場を希望していた選手たちがかわいそうです。

もちろん、そんな大会に参加できるかもしれないと
同じくとても楽しみにしていた我が息子でしたので、
参加できないことを伝えると、
何も言わずがっかりした表情をしていました。
残念だけど、決まってしまったことだからしかたがないね
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック