2013年02月02日 (土) | Edit |
今日は、全国大会に向けた小学生アイスホッケー
大阪選抜選考会の最終日でした。
仕事でしたので開始時間には間に合いませんでしたが、
なんとかリンクに到着し
様子を観ることができてよかった~(*^。^*)

さて、初日はダメダメだったR・・・
最近はプレーに自信がないように見えることが多々、
今までの“勢い”みたいなのがいまひとつ感じられません。
そんな中、今日は選考会初日の反省もあってか、
“意識”だけはできているように見えました。
まだまだですが、半歩前進です(^_-)-☆

そして選考会終了後、即結果を言い渡された子どもたち。
Rは選抜メンバー入りを果たしました。
昨年の目標はその“選抜メンバー入り”でしたが、
今年は違います。
チームの主力にどこまで食い込めるか!

今のままではとうてい無理なことは、
何も言わずとも本人が一番感じていることでしょう。
そのために何をどれだけがんばるのか、
自分で考え自分で実行できるようにがんばりなよ!
本番まではまだまだ時間がありますからね、
たくさんの課題を少しずつクリアしていこう!


何はともあれ、大阪選抜メンバー!おめでとう(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック