2013年02月24日 (日) | Edit |
今日は息子たち、ラグビーの大会でした。
第14回奈良県少年少女ラグビーを発展させる会 卒業記念交流大会!
午前中はJが、午後からRが試合でした。
あいにく午前中は用事があって見に行けませんでした。
ごめんよ、J・・・(>_<)
今回もJは前半だけの出場だったようですが、
3年生チームは優勝したそうな!
3年生強いね~、おめでとう~(*^^)v

午後には試合会場のグラウンドに到着!
20130224koryu_1.jpg
寒空のもと、高学年の開会式・・・
今日は北風ビュンビュンで寒かったねぇ。
そんな中、熱い戦いが始まりました(*^。^*)

3年生チームとは違って、
なかなか勝てない5年生チーム、
Rの加入で多少の戦力アップにはなったようですが、
今日の初戦の相手は強敵で!!!
負けたら今日は終わりです。

そんな試合は・・・
序盤はなんとか接戦でしのいでいました。
が、失点が続くと崩れていく・・・
そんな感じで、敗戦でした。
それでも、初めて観た半年前より!先週の大会より!
声も出ていたし、パスもまわっていたように思いました。
チームとして、少しずつ成長を重ねている!
すごいなぁ。

今日のRは・・・
20130224koryu_2.jpg
必死で守り、

必死で攻めました。
20130224koryu_3.jpg

20130224koryu_5.jpg

中央突破!!!
20130224koryu_4.jpg
今日唯一の貴重なトライ!
負けはしましたが、いい試合でした。
5年生チームは、これからの成長が楽しみです。
1年後、頂点に立てるように!
少しずつ少しずつ、みんながんばれ~(^^♪
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック