FC2ブログ
2013年03月01日 (金) | Edit |
家の前の梅の花が、ほっこり咲き出したなぁ(*^。^*)
なんてのんびりもしていられない、
一年で一番忙しい月がやってきました。
年度決算で残業の日々が続きます。

それでも、仕事をうまくコントロールして・・・
来週末と24日~27日と休みをぶち込みました。
締め日や期限などかなりタイトなのですが、
ある程度自分で融通を利かせられるすばらしい部署なのです。
ありがたや~(^^♪

そんな休みの日には、どちらも息子たちのアイスホッケーの大会が!
来週末は、「京都アクアリーナ杯」があります。
なにしろ、この大会で柏原オークスジュニアと対戦するのは、
近畿大会決勝の相手だった京都ジュニアさん!
さらには、春の豊橋カップ決勝リーグ以来の対戦となる、
とっても強い中日ジュニアさん!
シーズン終盤になって、高学年チームはタフな戦いになるのは
必至ですから、なんとかくらいついていって欲しいな~と思います(*^^)v

末の連休は、全国大会風越カップの応援に軽井沢へ行きます。
全国のすばらしい選手との対戦を、Rはとても楽しみにしています。
まずは、来週の京都アクアリーナ杯、
強敵相手に、勝ってモチベーション高く全国に臨めるか!?
負けてなにくそと、強い気持ちで全国に臨むのか!?
どちらに転んでもいい経験になるので、親としてはとても楽しみです。

それより仕事のほうもかなりタフなので、
がんばりすぎて倒れないようにしなきゃなぁ・・・(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック