2013年03月18日 (月) | Edit |
年度決算業務が、ひとやま超えました~。
2週間にわたる残業の日々・・・
途中、息子たちの試合はお休みいただいて、
応援に駆けつけました。
が、正直たまった疲れから、リンクサイドで
寝そうになってました(>_<)

ひとやま超えたところで、
今週末から長男Rの全国大会の応援に、
軽井沢まで行ってきます!
返上した休日を、
ここで取り返します(^_-)-☆
そして、息子の成長ぶりをしっかりと、
この目に焼き付けておきたいと思います。

ところで、残業続きでここのところ息子たちと
ゆっくりと話す時間がありませんでした。
水曜日あたり、そんな時間が取れそうです。
じっくり話を聴いてあげようと思います。

さらには、たっぷり遊んであげようと思います。
いえ、遊んでもらおうと思います。
息子たちと遊んでもらえるのも、
あと数年ほどでしょうから・・・(^_^;)
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック