2013年03月24日 (日) | Edit |
今日は、第8回風越カップの初戦!
我らが大阪選抜の対戦相手は、軽井沢選抜さんでした。

試合前、ちょいと緊張気味に見えた大阪選抜の子どもたち。
試合開始から動きが硬い~(>_<)

軽井沢選抜さんに攻め込まれます。
守護神#22のスーパーセーブに幾度となく救われました。
そんな中、1P終了間際にゴール前の混戦から
#10が先制点を奪いました!

2P、大阪選抜は徐々に動きを取り戻しました。
しかし、まだまだ攻め込まれ必死のディフェンスが
続きました。
それでも、一瞬の隙をついて#20が2点目奪い、
さらにRの2得点でリードする大阪選抜。
その後1点を返され・・・

3Pはお互いに得点なく、
結果はなんと!4-1で勝利です!
もっと厳しい展開を予想していましたので、
意外な結果に正直ビックリしているのですが、
子どもたち、Rはどう感じたのでしょうか?

とにかく、うれしい初戦勝利!
みんな、おめでとう(^^♪

今日のR・・・
積極的に攻めてました!
20130324_kazakoshi.jpg

パスもよく出せていました!
20130324_kazakoshi3.jpg

超落ち着いて、シュートも決めました!
20130324_kazakoshi2.jpg

明日も、がんばれ~(*^^)v
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック