2013年03月26日 (火) | Edit |
早いもので、今日は第8回風越カップの
予選リーグ最終戦を迎えました。
今日の大阪選抜の対戦相手は、
苫小牧選抜さんでした!
前評判では優勝候補、これまでの2戦とも
圧倒的な強さで勝利しているチームです。

Rへの声かけは「全力を出し切るだけ!
とにかく、がんばってこい!」とそれだけでした。

チームは最初から最後まで、
がんばり抜きました。
大会で、チームとしての成長が見られました。
強い相手には、みんなの力を合わせて
戦えばチャンスが生まれます。
いいパスワークから、惜しいシュートが
いくつかありました。

しかし、ほとんどの時間相手に攻め込まれ、
ピンチの連続でした。
必死のディフェンスとキーパーのナイスセーブで
がんばりましたが・・・
試合の結果は2-12で負けてしまいました。

これで、今シーズンの風越カップは終了しました。
強敵の苫小牧選抜さんを相手に、
自分の足りないものが何かよくわかったことでしょう。
真似したいプレーもたくさんあったんじゃないかな?
Rにとっては、まだ来年もチャンスがあります!
20130326kazakoshi_20130407223952.jpg
今日のRの2ゴールを自信に、
来年また戻ってこられるようがんばれよ!!!

大阪選抜のみんな、お疲れ様でした。
Rもお疲れ様でした。

さぁ、次は今シーズン最後の大会、
西日本のクラブチームナンバー1を決める
西日本大会です。
息つくまもありませんが
気持ちを切り替えて、
いい結果が残せるように、
みんな精一杯がんばろう!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック