2013年03月28日 (木) | Edit |
10日ほど前から、腰痛がひどくて・・・

9年ほど前、こどもがジャンプして
抱きついてきたのを受け止めてなったぎっくり腰や、
6年ほど前に無免許のバイクにひかれてなった
腰椎横突起骨折の影響は、これまでしばしばありました。

痛みが出たりおさまったりというのは
これまでもありましたから、
今回もすぐにおさまるんだろうなぁと思っていました。
しかし、痛みがひどくなるばかり・・・何かが違う。

そんな今の腰痛は、以前とは違う痛みで・・・
脚にしびれがともなっていて、
寝返りすら打てなくなってきました。
胴体もゆがんできたので、怖くなって
病院へ駆け込んできました。

とりあえず、まずはレントゲンで確認しましたが、
下のほうの椎間板がつぶれた状態なのが確認されました。
ヘルニアの可能性が高いそうですが、
MRIで確認しましょうとのこと。
え゛!またMRIですか!?
こないだ膝を撮ったばかり、つらいなぁ(>_<)

身体のことなので、そんなことを
言ってる場合ではないですね。
それでも、手術になったりするのも
これまた怖いしなぁ。
ああ、早く治って欲しいなぁ。
息子たちといっしょに、遊びたおしたいし~。

さて、これはきっと、何か新しい学びが目の前に
迫ってきているのでしょう。
3年前の眼窩低骨折&左脚踵骨折の時も、
たくさんのことを学ばせてもらいましたからね。
そういえば、怪我の影響でいいこともあったよなぁ。
じっくり付き合うことにします(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック