2013年04月04日 (木) | Edit |
柏原オークスジュニア高学年メンバーが、
今シーズン最後の集大成となる西日本大会で、
優勝しました!!!そして2連覇達成!!!
みんな、おめでとう~(*^^)v

「このチームが、ここまでやってくれるとは!」

新チームスタート時には、
今シーズンは苦しいシーズンとなると
容易に想像ができました。
先シーズンにいたすごいポイントゲッターが
抜けたあとでしたので、余計にでした。
さらには主力6年生1名が帰国し、
シーズン途中にも6年生1名がチームを移籍し・・・

5年生、4年生が主力メンバーに名を連ねるチーム状況の中、
みんな一人ひとり練習を積んできました。
当然ながら、体格もスピードも相手チームのほうが上でした。
そんな中、必死でプレーをし成長してきました。

体格やスピードで勝てないのであれば、
チームみんなの力で!とばかりに徐々にチームとして成長し、
この1ヶ月でチーム力がグンと向上していることが、
見てとれました。
この西日本大会でも、1試合ごとにチームとして
著しく成長を遂げていました。

そして迎えた決勝戦!!!
対戦相手は、臨海ジュニアさん!!!
いつも仲良くしていただいていますし、
シーズン中も練習試合や大阪の大会で何度も顔を合わせていますから、
手の内をお互いに知り尽くしまくっているチーム同士の対戦でした。
スピードの速い選手が多い相手・・・

柏原オークスジュニアの子どもたち、
チームメイトを信じて、
パスをつないでみんなで攻めあがりました。
強い相手には、みんなの力で!

R自身は、1本のパスだけで強い相手を崩すことができることを
全国大会で学んできました。
経験をしっかりプレーに活かせていたと思います。
20130404nishi_1.jpg
さらには、「今までそんなことやったことあったっけ?」
今までに見たことのないプレーも魅せてくれました。
シーズン最後、悪いところはあえて言いません。
全力を出し尽くしたことが、何よりよかったよ!

そして、みんなで攻めてみんなで守った試合結果は・・・
6-3で勝利!
あらためて、「このチームが、ここまでやってくれるとは!」
優勝、2連覇と、みんな、すばらしいシーズンになったね。
おめでとう!そして、お疲れ様でした(*^。^*)
20130404nishi_2.jpg
新シーズンまでゆっくり休んでね~。

特にキャプテン!!!
本当にお疲れ様でした。
いいチームでした。ありがとう(^_-)-☆
チームを引っ張ってくれて、
本当に本当に、ありがとう(*^。^*)

20130404nishi_3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック