2013年04月27日 (土) | Edit |
豊橋へやって来ました!
第3回豊橋カップが、いよいよ始まりました。
昨年は事故渋滞で開会式に間に合わず・・・
今年は少し早めに出たものの、
またしても同じ音羽蒲郡で事故渋滞・・・
それでも今年は何とか開会式に間に合いました。
20130427_1.jpg

さて、開会式直後に初戦を迎えた
柏原オークスジュニアの子どもたち。
対する相手は、名古屋サウスさんでした。
会場に到着するなり「緊張する~。」と言っていたR・・・
試合開始後、ほんと硬い動きやったねぇ。
20130427_4.jpg

一方、今日ついに高学年の試合デビューを果たしたJ、
一生懸命がんばって
なんと!うれしい2ゴールGETでした。
20130427_2.jpg

新チームとしての初試合、
最初は個人プレーが目立ちましたが、
徐々にチームプレーが機能するようになり、
終わってみれば、28-0の圧勝でした。

今日のR、点差が開いてからは
個人的ないろいろな試みが見てとれました。
シーズン始め、失敗しても経験を
積み重ねていけばいいと思います。
20130427_5.jpg

Jは!ただただひたむきに、
ゴールに向かって突っ走り、
思いっきりシュートを打ってきなよ!!!
20130427_3.jpg
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック