2013年05月05日 (日) | Edit |
今日は、インテックス大阪でやっている
2013食博覧会に行って来ました。
IMG_1930_1.jpg
ものすんごい人人人でした。

早めの時間に行ったので、
待ち時間は比較的少なくたくさん食べてきました。
まずは、トルコアイス~♪
IMG_1931_1.jpg
ネバネバおいしかったね!!!

続いて、おっきくてぷりっぷりの焼き牡蠣~♪
IMG_1935_1_1.jpg
これはうまい!
広島産より、石川産がよかったですよ(^_-)-☆

続いて、ラーメン!
IMG_1936_1.jpg
これはもひとつやったなぁ。

お口直しに濃厚ソフトクリーム・・・
直したところでホタテ貝バター焼き・・・
そしてカニ汁・・・うまい!
IMG_1941_1.jpg

これだけで、もう食べすぎです。
IMG_1942_1.jpg

インテックスをあとにして、
ATCでしばし休憩を・・・
IMG_1944_1.jpg

昼間あほほど食べたのに、
夕飯は天王寺のレストランで・・・
ママは家で休養日でしたのでおみやげ買って行こう!
と、食博で買うより551の豚まんやろっ!
絶対こっちのほうが喜ぶやろっ!と
ちゃっかり自分たちの分も買って家路へ・・・

帰宅後少しだけ運動を!
IMG_1948_1.jpg

夕食のあとの晩御飯、
豚まんとシュウマイをがっつり食べて・・・
食べまくり食べ過ぎの1日でした(*^。^*)
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
焼き牡蠣いいですね〜!
めっちゃ旨そう!!
それだけでも行く価値ありそうですね。
2013/05/07(Tue) 13:00 | URL  | とやかのとうちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★とやかのとうちゃんへ
焼き牡蠣おいしかったです~。
行く価値あり!なんですけど、
入場料当日2,000円、前売り1,500円って
高いですよねぇ(^_^;)

ところで、去年行ったんですけど、
賢島焼き貝ツアーなかなかよかったですよ。
2013/05/07(Tue) 21:49 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック