2012年07月29日 (日) | Edit |
今日もオリンピック、
楽しくテレビ観戦しました。
Rは、体操、競泳、柔道と応援していましたが、
昨日の予想通り・・・
柔道の技のかけ方講習になりました。
もう亡くなった私のおじーちゃんから
子どもの頃教わった柔道の技、役立ってるよ~。

さて、今日はJ&Rのアイスホッケー練習でした。
うだる暑さなので、ひゃっこいリンクが気持ちいい!
まずは4年生以下の練習があったのですが、
参加者たった4人!?
遅れて1人来ましたが、それでも5人・・・
ということで、すでに来ている5年生も急きょ練習参加!
Rにとっては、ラッキーなこと!
というより、監督にうれしそうに「今日は4人しかいないです~。」
と練習に参加させてほしいアピールを込めて報告しとりましたから。
好きで参加した2枠の練習、きつかったことでしょう。
体力つけるチャンスができて、よかったね~♪

ところで、プレーヤーに戻ったJはというと、
1年半ぶりに見たそのプレーする姿形は、
1年半前のその姿形とまったく同じでした。
やはり、1年半の時間は止まったままやったんやねぇ。
へたっぴ~。
ここからどれだけがんばるかは、本人次第・・・
そんなJは、急きょ決まった別府への船旅に、
練習後あわただしく出て行きました。
なんだそりゃ!?

というわけで、ひとりいないだけで
めちゃくちゃ静かな夜を過ごしている
おとーさん、ママ、Rのもとい3人なのでした。
こういう日も、たまにはいいよね~。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック