2013年06月05日 (水) | Edit |
昨日のサッカーW杯予選、
対オーストラリア戦は勝てなかったけれど、
なかなかシビれる試合でしたね。

そんなシビれた試合を昨日見たせいもあって、
息子の昨シーズンの最もシビれた試合を
思い出したので、朝からビデオで見てしまいました。
シビれたなぁ、昨年12月の近畿大会決勝戦・・・

さて本題、
休みの合間に少しずつ少しずつやってきた、
撮り溜めた息子たちの試合映像のDVD化・・・
なかなか時間を要する作業なのですが、
先々月の豊橋カップまで焼くことができ、
やっと!追いつきました(*^。^*)

IMG_2159.jpg
幼稚園年長さんからこないだの豊橋カップまでの、
RとJのアイスホッケーの試合がほぼすべて!
DVDに収まりました!
あの時のあの試合がもう一度観たい、
そんなときはぜひお声かけください(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック