2013年06月10日 (月) | Edit |
面倒だからやらないって言っていた
フェイスブックを、
先月から始めてはや1ヶ月・・・
懐かしい面々とも繋がって
楽しませてもらっているものの、
PCでしか見れないので
埋もれていく情報が半端ないですね。
それは仕方がないと割り切っているからこそ、
1ヶ月も続いている証拠なのでしょう。
スマホやったら、絶対もうやめてるな・・・(^_^;)

さて、大学時代のある友人とフェイスブックで
繋がった。。。もう卒業以来!?
卒業して数年くらいは会っていたかもしれませんが、
それにしても20年近く経っているんですね。
学部も学科クラスも一緒!
そして、クラブも一緒!
ski.jpg
帰りのバスも電車も途中まで一緒!
仲良くしてもらっていた親友の一人です。

年賀状が届いていたので、
居場所はわかっていました。
去年まではカナダで勤務、その後は東京で・・・

そんな彼からもらったフェイスブックでのコメント、
「息子が去年から大阪でアイスホッケー始めました。」と、、、
なんですと!?
彼の出身地からしてチーム名を聞くとビンゴ!
大学時代の親友の息子が、自分の息子とタメ年で、
しかも大阪で別のチームやけどアイスホッケーやってるなんてね。

なんとも奇跡的な事実に遭遇して、
しかも1年弱の間それを知らずに過ごしてきたことに、
かなり衝撃を受けちゃいました\(◎o◎)/!
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック