2013年07月07日 (日) | Edit |
今日は、先週同様に息子たちの練習試合がありました。
先週は低学年と高学年のカテゴリーでしたが、
今日は高学年と中学生のカテゴリーで、
滋賀ジュニアさんにアクアピアへお越しいただきました。
今日も遠いところありがとうございます(*^。^*)

さて、今日のJ・・・
20130707J_1.jpg
今日は2セット目のセンターで起用されました。
そして、目標は先週を上回る"2ゴール決める!"と
試合に臨みました。

スピードはまだまだだし、
パックの扱いもいまひとつなんだけど、
気持ちはしっかり持っていましたね。
20130707J_2.jpg
年上の大きい選手から逃げてませんでしたし、
前へ前へという姿勢が見られました。

惜しいシュートもいくつかあったんですがね・・・
20130707J_3.jpg
ゴール前でのサイドからパスによる最大のシュートチャンスは、
残念ながら空振りでした(>_<)
惜しかったなぁ。。。
ワンタイム、難しいらしいですからね。
目標は達成ならずのノーゴールでしたが、
でも少しずつ成長しているね。

試合結果は、上級生のがんばりで11-0での完封勝利!

そしてこの試合に出場しなかったRは・・・
なんと、中学生の試合に出場しました!

つづく。。。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック