2013年07月08日 (月) | Edit |
昨日の練習試合、中学生カテゴリーに参戦することになったR、
試合前はテンションがかなり低く無言・・・
チームの足を引っ張らないかどうか、
さらに力を発揮できるかどうかの心配で、
かなり緊張していました。。。

しかし、いざ試合が始まってしまえば
そんな緊張も吹っ飛んだのか、積極的にシュートを狙っていました。
20130707R_1.jpg

それにしても中学生ともなれば、
体格も大きいしスピードも速い!!!
そんな中、全身使って必死でがんばったRでした。
20130707R_2.jpg

大きい選手に対しても、逃げずにチェック!
20130707R_3.jpg

前の試合のJと同様に、
Rも前へ前へと攻める気持ちがとても伝わってきました。
20130707R_4.jpg

試合結果は、11-1で勝利!
Rはなんと、5ゴールの活躍でビックリ\(◎o◎)/!
試合前の緊張から一転、試合後はハイテンションに!
新たな挑戦!自信につながるいい経験ができて、よかったね~(^_-)-☆
お疲れ様でした!!!
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック