2013年07月21日 (日) | Edit |
昨日のホッケースクールで学んだことを、
実践できるチャンスがRとJにさっそくやってきました(^^♪
今日は、臨海ジュニアさんとの練習試合でした。
今シーズン初対戦(*^。^*)

まずは、今日のJ・・・
今日も目標は、「1点獲る!」でした。
2セット目センターでの起用、果たしてがんばれたのでしょうか!?
20130721_j1.jpg
攻める場面もあったんですがね・・・
なんだか今日はポジションが下がり気味。。。
おいおい、得点決める気あるんかい!?
と思っていたら、途中からDFになってました(^_^;)

今日のJは、攻めはよくなかったけど、守りはよかったね!
かつてはあっさりかわされることが多かったけれど、
1対1で抜かれることが少なかったように思います。
20130721_j2.jpg
試合結果は、6-0で勝利!
目標が達成できなかったJ、次こそはがんばれよ!!!


続いて今日のRは・・・
今日も中学生の試合に参戦しました。
20130721_r1.jpg
やはり体格差でなかなか思うようにいかないようですが、
気持ちでがんばっていたように思います。
大きい相手に、しっかりくらいついていたね。

攻めるのも必死のパッチでした。
20130721_r2.jpg
スクールでの学びを実践する余裕がなかった、と試合後談・・・
それでも2ゴールGET!がんばった!

試合結果は6-2で勝利!
チームは勝ちましたが、
Rにとっては精神的に厳しい試合やったね。
ここはふんばりどころ!
上のカテゴリーで、いい経験をさせてもらってるんですから!
がんばれ、R・・・(^_-)-☆
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック