2013年07月23日 (火) | Edit |
自分自身はスキーヤーでしたので、
スキーの練習にインラインスケートを取り入れていたこともあり、
入園祝いにと息子にインラインスケートをプレゼントしたのでした。

今からかれこれもう8年前のことです。
これが今後始めることになるアイスホッケーに
つながることとは、想像すらできないことでした。
当時の自分は、アイスホッケーという競技を知ってはいても、
まったく興味がありませんでしたのでね。

幼稚園での体育の一環としてのスケート教室を体験し、
リンクでホッケー教室をやっているのを知り参加、
クラブチームからの勧誘により入部・・・
嫁さんから入部の話を聞いたときは、
「アイスホッケー?なにそれ?」
と叫んだ記憶がいまだに残っています(^_^;)

今から思えば、
息子のアイスホッケーの原点は、
入園祝いのインラインスケートやったんですね(^^♪
20050414.jpg
毎日幼稚園から帰るたびにインラインで遊んでいたので、
多少なりとも当時のホッケーにいい影響が出たかもしれません。。。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック