2012年08月02日 (木) | Edit |
日々の通勤・・・
節電の影響で、電車の中がなかなかつらい。
何がつらいって、
暑さではなくって、、、

臭い・・・

体質なのでしかたがないのですが、
臭いに敏感なので、
異臭を感じると吐き気をもよおし、
最悪その場で吐いてしまいます。

特に、夕方ラッシュの地下鉄○堂筋線の列車内は・・・(>_<)
私にとって、ドブ臭さと生ゴミ臭さとタバコ臭が混じった、
最悪な状態でして・・・
ほんま、アカン通勤生活です。

対処法・・・
香水をふりかけたハンカチで
鼻と口を覆いながら我慢です。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
うちの夫がその臭いに貢献してます。(笑)
となりに座った女の子が走って逃げたらしいですから。
うちの娘もそのひとり。
トワレ買ってあげたのにつけない、開き直りよう。。
2012/08/03(Fri) 08:47 | URL  | kaya #-[ 編集]
★kayaさん★
そんなことを言ってる自分自身も、
逆の立場だったりするかもしれません。
自己防衛という意味も含めて、
気持ち強めに香水をつけてます(*^。^*)

しかし、今日も嗚咽を我慢し涙目に・・・
ホーム上でのことでした。
どんだけ敏感やねん(^_^;)
2012/08/03(Fri) 22:50 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック