2013年08月05日 (月) | Edit |
パソコンを新調したあと、
前の機種は息子たちのものとなりました。
調べ物をしたりゲームをしたりで、
かなり活用しているようです(*^。^*)

しかし、自由に使うのはいいのですが、
今日の帰宅後聞いてみると、
PCがどうもシャットダウンしないらしい・・・

よく見てみると、
わけのわからんソフトが組み込まれていました。
わけもわからずインストールしてしまったんでしょうね。
PCが思うように動かなくなってました(>_<)

修復するのに、2時間ほど・・・
それでもまだ、ウィルスが残っているようです。
完全復帰には、もう少し時間がかかりそうです。
やっぱりネットは怖いなぁ(~o~)
スポンサーサイト
テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック