2013年08月08日 (木) | Edit |
今日の夕方、
事務所内のいたるところで
鳴り響く異様な音・・・

緊急地震速報が発令され、
携帯電話からの音でした。
震源地は奈良・・・

なんですと!?
嫁さん、息子たち大丈夫?って
かなりあせったよ。

しかし、勤務地大阪はまったく揺れてない。
ネットで調べてみると、
「近畿地方震度7」っておいおい、
どこでゲリラ豪雨的に揺れてんねん!

ここらへんでやっと、
怪しいことに気づきました。
「生駒山がめっちゃ揺れてる!」って、
窓の外をのぞきながら冗談言ってる人いるし。。。
誤報ってか・・・いい訓練になりましたよ(^^♪

けどね、そんな誤報の影響で、
帰りの電車が遅れまくりでした(>_<)
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック