2013年09月13日 (金) | Edit |
残業の日々もあともう少し!
決算業務もゴールが見えてきました(*^。^*)
しかし、今月末には事務所移転が待っています。
移転PJTメンバーなので、落ち着くまもなく大仕事だな(>_<)

さて、久しぶりにブログ更新です。
ブログという日記なんだけど、
こんなふうに日々のできごとや気持ちを残しておくと、
過去の自分に出会えることができていいですね。

ちょうど1年前を振り返ると、
長男がオスグッドシュラッター病で、
親子ともども心を悩ませていました。
今は怪我なく思いっきり運動してますから、
健常であることに感謝しなければいけませんね。

もっと振り返れば、息子たちの成長記録、
寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、歩くまでのいきさつと気持ち、
トイレトレや自転車に乗れるまでのいきさつと気持ち、
幼稚園や学校行事の想い出と気持ち、
試合や練習の上達記録などなど・・・

そんな中、育児以上に
自分自身の成長(育自)ぶりも感じられます(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ツイッターやFacebookにシフトチェンジしていく人が多いですけど、私はやっぱりブログが好きです。

読み返すと家族や自分の歴史が残ってますものね。その時の気持ちまでリアルに感じ取れるのはブログならではと思います。読み返すと時々恥ずかしくなりますが(笑)

R君、J君以上におとーさんが日々進歩されていて感心しきりです。
2013/09/14(Sat) 15:59 | URL  | あんでぃ #JOOJeKY6[ 編集]
★あんでぃさんへ
同感です(*^。^*)
日記としては、ブログがとっても使いやすいですね。
Facebookも始めましたが、
結局ブログを更新したらFBにリンクされるような
使い方になっています(^_^;)
しかもPCで夜しか見れないので、
うもれていく情報が多々あるんで
ちょっともったいないかな。

さて、読み返してみると・・・
確かに恥ずかしいですね。
恥ずかしいと思えるからこそ、
成長しているのかななんて思います。

そして、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
いつかアクアピアでごあいさつできる日を、
楽しみにしています・・・(^_-)-☆
2013/09/16(Mon) 22:47 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック