2013年11月12日 (火) | Edit |
今日はなんだか急に冷えて、冬!って感じでしたね。
地元奈良ではそう感じたんですが、
勤務先や勤務途中の大阪や兵庫ではそんなことなかったな。
とは言え、冬ももうすぐそこですね。

さて、息子の試合とかスクールとかは、
確実に観れていたんですが、
練習風景は仕事の関係でまったく観に行けていませんでした。
というわけで、今日はがんばって観に行ってきました!!!

息子たちにすれば、
自分たち自身ががんばっている姿を見てほしいと思っているので、
なんとか観に行こうとこちらもがんばりました(^^♪
リンク到着時には、すでに練習も半分終わってましたがね。

2人とも、一生懸命練習してました(*^。^*)
そして、楽しそうでなにより!
それぞれ思いはいろいろあるでしょうが、
見守る親の立場から観て!
確実に前より今!前進し、上達しているよ!
考え出すと悩みも出てくるでしょうが、
自信を持って、がんばれ!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック