2013年11月16日 (土) | Edit |
ここのところ、仕事がまた忙しくなってきました。
今までの仕事から徐々に手を放しつつ、
新しいジャンルの業務に関わっていきます。

その件で、さっそく来週に東京出張が決まりました。
でも、日帰りなんですよね(^_^;)
めったにない出張で東京を少しは満喫したいところですが、
過密スケジュールでそれどころではなさそうです。

しかし、業務遂行には有意義な出張になりそうです。
事業所が各地にある中で、
業務上電話でしかやりとりしない人も多いわけで・・・
そういう人たちとの顔合わせができるのです。

さまざまな課題も、
ひざをつき合わせれば一瞬にして解決すること多いですからね。
来週当日は朝早く夜遅くまでの日帰り東京出張予定ですが、
有意義な出張になりそうで今からワクワクしています(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
うちも東京は日帰り圏内です。

昔は泊まりましたけど、新幹線が早くなったのか経費が厳しくなったのか・・・・(笑)
普段、電話だけの方と直にお会いするのは楽しみですね。
2013/11/17(Sun) 12:46 | URL  | あんでぃ #JOOJeKY6[ 編集]
★あんでぃさんへ
東京は2回目なのですが、
早いとは言え日帰りは身体にこたえますね。

電話だけの人って、
その声や口調で年齢や顔を
ある程度自然にイメージしてしまっているせいか、
初めてお会いしたときに、
思ったとおりだったりギャップがあったりで
おもしろいですよね。
そう意味でも楽しみです(*^。^*)
2013/11/17(Sun) 21:31 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック