2013年11月28日 (木) | Edit |
2時間通勤になって、2ヶ月が経ちました。
早く慣れるかなぁなんて思っていましたが、
なかなかそうもいかないです(>_<)

朝早くなったことで、やはり眠い・・・
電車の中ではほとんど寝てるんですね。
ほんと、それまで寝たことなかったのに。

それに、今までどおり夜更かしなんてしないのに、
なんだか疲れが取れないんよね。
翌朝、またさらに眠い・・・

仕事そのものの影響もあるのかな。
仕事での自分の成長における、
新たなステージへ登り始めたところだから、
って感じでしょうか。

来月にはまた決算で忙しくなります。
疲れのないすがすがしい朝を迎えられるのは、
いつになることやら・・・
でもね、なんだかんだ言って、
疲れるほど忙しい!って幸せなことですよね(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック