2013年12月01日 (日) | Edit |
早くも12月、今年もあと一ヶ月なんですね。
毎年のことですが、1年って早いなぁと思います。

今日は、小学生大阪選抜チームの練習試合がありました。
練習試合とはいえ、大阪選抜チームの初陣~(*^。^*)
対戦相手は、京都・滋賀選抜さん!
今月末の全国大会に向けた予選で対戦する相手です。

今日、初めて大阪選抜のユニフォームが手渡されて・・・
IMG_3917.jpg
うれしいね(^^♪

さて、今日の試合のJは・・・
IMG_3932.jpg
なんと3セット目のDFで登場!
4年生だとやっぱり上級生との体格差があって、
なかなか厳しいねぇ。
必死のパッチで守ってました。

今日唯一の攻め上がりシーン、
IMG_3935.jpg
攻めるフォームは、お兄ちゃんのRそっくりやなぁ。

続いて、今日のR・・・
IMG_3939.jpg
監督の指示はなかなか守れなかったようですが・・・
ここ最近はいろいろ悩んでプレーしている中、
少しは納得のいくプレーができたようです。

しかし克服しないといけないことが、
まだ目の前に存在していることは確かなこと。
IMG_3940.jpg
これからの近畿大会や、
全国大会予選に向けて、しっかり調整しなよ~(^_-)-☆

そして、大阪選抜!ファイトぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック