2013年12月15日 (日) | Edit |
今朝の準決勝に勝利し、
夕方決勝戦を迎えた柏原オークスジュニアの
子どもたち。
そんな決勝戦の対戦相手は、滋賀ジュニアさんでした!
滋賀ジュニアさんは、
毎年シーズン半ばから急激に力を伸ばしてくる印象のある、
そしてパスワークのいいチーム・・・

幸先よく、Rが先制点をGET!
IMG_4095.jpg
アシストパスもよかったね(^_-)-☆
IMG_4106.jpg

Jもがんばって攻めました!
IMG_4099.jpg

一本の縦パスからブレイクアウェイのビッグチャンス!
IMG_4101.jpg
でしたが、相手キーパーに阻まれました(>_<)

試合結果は・・・
みんなで攻めて、みんなで守り、
5-1で勝利!
優勝おめでとう!
IMG_4134.jpg
みんな、笑顔がいいね。
そしてさらに、
4連覇達成、おめでとう!



試合後は、中学生のお兄ちゃんたちの決勝戦の応援!
IMG_4142.jpg
小学生たちの声、お兄ちゃんたちに届いたかな?
しかし、最強難波相手に惜しくも敗戦。
それでも準優勝!
すばらしい結果です。

あらためて、みんなおめでとう!
そして、お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
近畿大会お疲れさまでした。
やってくれましたね子ども達!
さらに勢いをつけて全国に挑んでもらいたいですね〜。

4連覇!すごい成績。
トーヤはいいチームメイトに出会えたと思います。

誕生日プレゼントありがとうございました!!
2013/12/16(Mon) 12:59 | URL  | とやかのとうちゃん #-[ 編集]
★とやかのとうちゃんへ
大会、お疲れ様でした。
ほんと、子どもたちはやってくれましたね!!!
そして、いいチームメイト、仲間とプレーができて、
すばらしい経験ができていると思います。
たまに衝突することもあるようですが、
それもいい仲間の条件ですしね(*^。^*)
6年生にとってはすべてが小学生最後ですから、
あきらめずに上を目指して欲しいです。

誕生日プレゼント、気に入っていただけました!?
2013/12/18(Wed) 00:04 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック