2013年12月18日 (水) | Edit |
今日は、長靴ホッケー体験会でした(*^。^*)
ちびっこメンバーが不足しているので、
この体験会で少しでもホッケーに
興味を持ってくれる子がいるといいな!
IMG_4157.jpg
参加していた子どもたちは、
楽しそうにホッケーをしてたなぁ。
親のほうも楽しんでくれたんではないでしょうか。
正直、親の心をつかむほうが大事ですよね(^_-)-☆
自分自身、嫁さんから「ホッケー始めた。」って聞いたとき、
「ホッケー?なんじゃそれ!?」って言ってましたから・・・(^_^;)

そんな長靴ホッケー体験会のあと、
大阪選抜メンバーの練習がありました。
そう、いよいよ今週末には全国大会出場を決める
関西ブロック予選があるのです。
IMG_4163.jpg
今日の練習を最後に、予選大会に臨みます。
RもJもがんばれよ~♪
そして、大阪選抜メンバーのみんな!
全国大会への切符をつかめるように、がんばれ~(*^^)v
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック