2014年01月05日 (日) | Edit |
いやぁ、眠い・・・(>_<)
初めて体験する時差ボケに苦しんでます。
放心状態でなにがなんだかって感じです。
当然、長男も時差ボケに苦しんでます。
昨日の練習も帰宅後すぐにバタンキュウ。
今日の試合前も直前まで爆睡で・・・
そりゃそうか、この間まで真夜中の時間帯だしねぇ。

さて、第22回全大阪小中学生アイスホッケー大会、
いわゆる大阪府民大会の初戦を今日、高学年チームが迎えました。
時差ボケの影響で、今日はRはあかんやろうなぁと思ったとおり、
脚動かず・・・歩いてんのか?とひとりでツッコむ(^_^;)
IMG_4541.jpg
あっさりパックを奪われること多々、
踏んばりもきかず、追うこともできず、でしたが・・・

なんとかゴールを決めてくれました。
IMG_4531.jpg
そして、パス!大事なんよね~。
しんどいながらも、カナダで経験したことを出せたかな?

続いて、今日のJは・・・
IMG_4528.jpg
そろそろ前を向いたほうがいいんやないかな?
撮った写真はすべて下向いてるからね、
わかりやすいでしょ(^_^;)

しかし、DFとして後ろからのシュート!
決まらなかったけど、いいシュートが打てていたんではないかい!?
IMG_4544.jpg
フォームがなかなかいい感じだと思いました(*^。^*)

そして、チームはみんなで得点を積み重ね、
15-0で完封勝利!
正月早々気持ちのいい勝利、次もみんながんばれ~(*^^)v

追伸・・・
帰宅後、Rはまたもやバタンキュウ。
しんどいよねぇ、辛いよねぇ、
ほんっと、時差ボケが早く治るといいね。がんばれ!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック