2014年01月19日 (日) | Edit |
今日は特に予定が何もない日曜日、
息子たちがスケートの練習に行きたいと言うので、
一般営業のフリースケートに連れて行って来ました。

久しぶりやなぁ・・・1ヵ月ぶりくらいかな?
いつも決まって、行くのは夕方から。
いつも昼間は混みまくりやからね。

今日は、16時過ぎに到着~(*^。^*)
まだ、お客さんは多かったけれど、
そろそろ空き始めって感じやったかな。
IMG_20140119_164235.jpg

短時間でひとしきり練習・・・
といっても、やっぱり楽しいほうが優先(^_-)-☆
いつものことだけど、ほとんどチームメイトとだべってた(>_<)
超短期間だけついでに練習してきました(^_^;)
でもやっぱり、スケート楽しいんやねぇ。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック