2012年08月12日 (日) | Edit |
ここのところ、
雲行きがあやしかったり、
大雨がふったりでしたが、
今日はピーカンのすばらしい天気!
ピーカンって死語やな・・・
多少の雲はあったけど、
なつかしいのであえて。

さて、息子たちはママとお出かけです。
午前中は、プールへ!
そのプールがてらに、
Rの幼稚園時代のおともだちのバレエの発表会へ!
バレエ鑑賞か・・・なかなか高尚やな。

そんなわけで今日は独り身、
今週は休みが1日しかなかったので
たまった掃除洗濯皿洗いをひたすらやりました(*^。^*)
天気のいい日の洗濯は、気持がちいい!
乾くのが速いので、洗濯機を2回まわしました。
ってか、どんだけたまっとんねん。
ついでに、洗濯槽のクリーニングも!

本題それて、来週はおとーさんの夏休み!
息子たちを、どこに連れて行ってあげようかなぁ?
ただ今、ネットで調べ中です(^^♪
息子たちのニーズに応えられるよう、
こちらもひたすら調べたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック