2014年02月12日 (水) | Edit |
やっと10枚の課題レポートを書き終えました。
資料や本を読み込んで論文を書くなんて、
大学生時代以来だからもう20年近く前以来のことだな。
四十路を越えると、なかなか当時のようには頭が働かない。
それでもやれたのは、経験があったからでしょうか・・・

会社でこういうことになるのは予定外だったんですけど、
自分が成長できるよいチャンスなんで、
自分に負荷をかけていきます(^_-)-☆

やりたいことはいっぱいあるんですよね。
しかし、公私にかかわらずできるだけ全部やりたい!
以前までは、ワークライフバランスって言葉しか知りませんでしたが、
今はワークライフインテグレーションという言葉が
目の前に現れてきました(*^。^*)

忙しいですが、
仕事とともに!
息子とともに!
成長していきたいと思います。

そんな合間に、車検が入ったり・・・
歯の調子が悪く歯医者通いが始まったり・・・
するんですよね~(^_^;)
忙しいときは忙しいことが続くものなんですね。。。
充実してるってことですかね(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック