2014年02月26日 (水) | Edit |
久しぶりのブログ更新です(^^♪
ここのところ、読む・考える・書くの繰り返しで、
忙しいとともに神経が衰弱中です(>_<)

今日は、これまた久しぶりに、
息子たちのホッケー練習を見に行ってきました。
実は昨日も見に行ったんやけどね、
昨日は選抜の練習、今日はチームの練習・・・

シーズン終盤に向けて子どもたちは、
氷の上に乗る回数がグッと増えてきました。
今週末には、大阪選抜と愛知選抜の練習試合もあり、
応援する親のほうも楽しみです(*^。^*)

選抜の練習試合は、次男坊のJにとっては
“確実に”出られる試合ですからね。
全国大会での本番ではほとんど試合には出られないでしょうから、
練習試合でしっかり経験を積んで欲しいと思います。
選抜の試合の前には、ラグビーの大会もあって!
タフな1日になりそうやけど、がんばれよ~(*^^)v

一方長男Rのほうも、
ラグビーの大会があるのですが・・・
サッカーの大会もあるのでした。
結局どっちに参戦することになったのか!?

もとい、シーズン終盤に向かう中でのホッケー練習、
しばらく見ない間にみんな上手くなったなぁと、
びっくりさせられました。
子どもたちのこれからの成長が楽しみ!
そして、自分も成長しなきゃ・・・(^_^;)
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック