2014年03月16日 (日) | Edit |
小学生の全国大会まで、
もうあと10日ほどですね。
今日は、京都滋賀選抜さんとの練習試合がありました。
本番に向けて、最後の実践での調整ですね。

ところがなんと!
長男Rは体調不良により自宅でお留守番でした。
卒業式も終わり学校に行かなくなったことで、
張り詰めていたものがなくなったからかな。
試合には出たかったでしょうが、
“今は休め”って神様が言ってくれてるのでしょう(^_-)-☆

というわけで、今日のJは・・・
氷の上に立てる時間はほんのわずか、
出たらもう必死のパッチでやるしかありません!
あ、“必死のパッチ”って大阪弁やということを今日初めて知りました(^_^;)

もとい、大きい選手を相手に、よくがんばりました。
IMG_4836.jpg

IMG_4838.jpg

ディフェンス、上手になってるなぁと思いました。
体格差で吹っ飛ばされてましたが、
相手の動きを止めるシーンがチラホラ見られました。
でも、もっともっと練習しないといけないねぇ。
まだ練習も数回残っています。
しっかり練習しようね~(^_-)-☆

Rも早く、風邪治せよ~(^_-)-☆

がんばれ!大阪選抜!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック