2014年04月05日 (土) | Edit |
西日本大会決勝戦終了後、
4年生たちはダッシュでアトム杯会場に駆けつけました。
18:30に試合が終わり、19:00から試合開始(^_^;)
スケート靴は履いたまま、くるまを飛ばしてなんとか間に合いました。

今シーズンの低学年チーム、
一度も勝ったことがなく・・・
今日の対戦相手の難波ジュニアさんには、
秋の大会で0-38と大敗しています。

しかし、アトム杯は4年生以下が対象の大会です。
4年生が入ることで展開が変わります。
Jは絶対勝つ!と意気込んでいました。
Jにとっては、これが最後のアトム杯の試合だしね。
IMG_5065.jpg

ホッケーを始めたばかりの子どもたちも必死でがんばりました。
IMG_5067.jpg

みんなでがんばった結果は・・・
IMG_5068.jpg
低学年チーム、初勝利!!!
みんな、おめでとう~(*^^)v

勝つ喜びを知って、これからますますがんばって欲しいなぁと思います。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック