2014年05月05日 (月) | Edit |
次男のJが、遠征先の豊橋から無事帰宅しました。
5月3日から始まった、第4回豊橋カップに参戦してきました。
仕事もあったし勉強も忙しいので応援に行けませんでしたが、
Jが5年生になって初めての大会、
新チームがどんな戦いぶりをしたのか見たかったなぁ。

結果は3位!だったそう。よくがんばったねー(*^^)v
長男Rが5年生のときの豊橋カップも3位だったな。
目指すものがあるっていいね。
来年は・・・優勝目指して!やね(^_-)-☆

Jからいろいろ話を聞かせてもらいました。
試合のビデオも少しだけ見せてもらいました。
学年上がって、センターのポジション。
まだまだできないことがいっぱいだけど、
練習して課題をクリアしていきたいね。

遠征前にJが宣言していた目標は「全4試合で2点獲る!」でした。
その結果は、なんと3得点!
目標達成できてうれしかったことでしょう。
J!がんばったな!!!

シーズン初めに個人の課題もそう、
チームとしての課題も見えたのではないかと思います。
まだまだ始まったばかり、
これからのみんなの成長が楽しみですね♪
みんな、がんばれー(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック