2014年05月11日 (日) | Edit |
今日は中学生新チームの、初めての試合がありました。
中日ジュニアさんとの練習試合、
遠いところお越しくださってありがとうございます(*^。^*)

中学生チーム入りした長男R、
ここ1ヶ月は部活の練習でへとへとになって、
ホッケーの練習はほとんど休みました。
今日は炎天下での部活のしんどい練習、
度を越えた(^_^;)十分なアップをして試合に臨みました。
がんばれー!!!
IMG_5099.jpg

新チーム、1セット目FWで使ってもらえました(^^♪
IMG_5100.jpg

中学生クラスになると、スピードが違うね。
さらに体格の差なんて、比べものになりません。
IMG_5103.jpg

しかし、Rは意外とよくがんばってたな!
ホッケー練習は休みがちだったけれど、
部活で体力ついてきたんじゃないかな\(◎o◎)/!
IMG_5112.jpg

今日はゴールは奪えませんでしたが、
まわりをよく見たプレーができていました。
IMG_5117.jpg

試合結果は、1-2で負け。
負けましたが、Rにとっては自信がついたようです。
ビデオで振り返り、課題を見つけた感じ(^_-)-☆
とはいえ、学校と部活中心の中、
少ないオンアイスでしっかり課題をクリアしていって欲しいな(*^^)v
今日は、お疲れさま!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック