2014年06月08日 (日) | Edit |
今日は、高学年チームの練習試合がありました。
対戦相手は中日ジュニアさん、遠いところお越しくださいました。
ありがとうございます(*^。^*)
今シーズンは、GWの豊橋カップ以来の対戦となる中日ジュニアさん、
豊橋は観に行けなかったので強い中日さんを観るのが楽しみでした♪

さて、今日のJは・・・2セット目ディフェンスでした。
切れ味鋭いスケーティングに、小気味よいパスまわしの中日さんに、
Jはなんとかくらいつこうとがんばってました。
IMG_5238.jpg

まだまだ6年生に頼りっぱなしですが、
行くときは行く!姿も魅せてくれました。
IMG_5234.jpg

2ピリの終わり頃、なぜか一瞬だけフォワード(*^。^*)
IMG_5242.jpg

肝心な守備は、うまくいったりいかなかったり、
うまくいく割合を増やせるよう練習がんばらなきゃねー。
IMG_5247.jpg

試合結果は、2-8で負けました。
強い相手と戦うと、足りないものがよくわかったことでしょう。
自分で納得のいくプレーがひとつでも増えるように、
中日さんに勝てるようになりたいねー☆彡
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック