2014年06月22日 (日) | Edit |
小学生高学年チームは長野へ遠征中ですが、
中学生チームは今日はホームリンクで練習試合がありました。
今日の対戦相手は滋賀ジュニアさん、
今日も遠路お越しくださいました。ありがとうございます。

さて、今日のRは・・・
今日も午前中は部活でしたが雨のため屋外練習がなかったため、
疲労度は少なめで試合に臨みました。

この試合で「一番きれいなシーンだったように思います。
IMG_0150.jpg
パンパンパンとワンタッチでパスがまわりゴールが決まりました。
こんなシーンがどんどん増えるといいなぁ。
Rにとっては完璧なアシストでした(^^♪

その後、いいパスを受けてゴールに迫るR・・・
IMG_0159.jpg
今日はなんと4ゴール、FWとしての役目を果たしました。

しかし体力がついてきたとはいえ、
体格やスピードの差はまだまだ大きい・・・
IMG_0188.jpg

守るほうはからっきしのR、
個人スキルとなると厳しいんだなぁ。
見る方向は上しかないので、がんばって欲しいと思います(^_-)-☆
IMG_0220.jpg

チームは7-2で勝利!
それにしても、1年生たちのがんばりがすごいな。


今日はこのあとにも練習試合2試合目がありました。
つづく。。。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック