2014年07月04日 (金) | Edit |
もう7月・・・

そういえば、今年は朝晩が比較的涼しいですね(^^♪
まだ、エアコンのお世話になっていないです。
例年だと7月を待たず我慢できずにって感じでしたので、
快適に過ごせていい感じです(*^。^*)

さて、長男Rは中学に入って3ヶ月、
勉強に部活にとがんばっている様子です。

最近は、自分も仕事に勉強にと忙しいので、
息子と接する時間が昨年までと比べるとグンっと減りました。
部活で身体が痛いと言って休みがちだったアイスホッケーも、
練習に参加できるようになったようです。

そんな成長中のRですが、
最近声が低くなってきた!?

気のせいかもしれませんが、
そんな気がします(*^。^*)

確実に、成長しています。。。
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック