2014年07月06日 (日) | Edit |
今日は息子たち、
アイスホッケーの練習試合がありました。
今日の対戦相手は、今までほとんど対戦したことのない
GANBAXジュニアさん!兵庫からお越しいただきました。
ありがとうございます(*^。^*)

さて、まずは高学年チームの試合がありました。
Jにとっては初めて対戦する相手、
今日のJは・・・
お休みの選手が数人、ディフェンダーで出ずっぱりでした(^_^;)
IMG_0350.jpg

出ずっぱりで使ってもらえるということは、
今日は主力メンバーになるためのアピールチャンス!
IMG_0362_1.jpg

攻める姿も魅せてくれましたが、
残念ながら得点は奪えずでした。
IMG_0385.jpg

肝心の守備のほうは、
よかったとは言えませんが、ある程度落ち着いてできていたかな。
最後までよくプレーしたと思います。
IMG_0371.jpg

チームは9-1で勝ちました。
今日はメンバーが少ない中、みんな最後までよく走りました。
お疲れさまでした(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック