2014年07月06日 (日) | Edit |
今日は息子たちのアイスホッケー練習試合、
高学年チームに引き続き中学生チームの試合がありました。
今日の対戦相手のGANBAXジュニアさんとは、
Rにとっては2年ぶりの対戦、小学生のあの時は負けでしたが
今日はなんとかくらいついて欲しいなぁ(^_-)-☆

そんなR、昨日靴を新調(^^♪
お店では、「怪我するよ!」と注意されるほど小さいまま履き続けていたので、
新しい靴は一気に2cmアップ!
やはり、今日は滑りにくそうにしていました(>_<)
しかし痛がっていたわけではないけれど、
ここは早く気づいてあげないといけなかったね。
ごめんよ、R。。。
IMG_0397.jpg

さて試合のほうは・・・
GANBAXジュニアさんは大きい選手が揃っていて、
スピードが速い!!!すごいなぁ。
そんな大きな体格とスピードに対してRは必死のパッチでがんばりましたが、
IMG_0400_1.jpg
ほとんど何もできずでした(~o~)
チームも攻めが単調になり、失点を重ねていく・・・

試合終了間際にRが一矢を報いましたが、
IMG_0405_1.jpg
試合は1-6で負けてしまいました。
完全な力不足、力負け、
この悔しさをバネにどれだけがんばるかやね。
しっかり練習しなよ~(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック