2014年07月20日 (日) | Edit |
今日は、息子たちの練習試合がありました。
対戦相手は、名古屋サウスさん。
遠いところお越しくださいました。
ありがとうございます(*^。^*)

まずは、高学年チームの試合でした。
名古屋サウスさんは黄色のユニフォーム、
色がかぶっているので練習着での試合でした。
IMG_0553.jpg

ここ最近はディフェンスのポジションが定着してきたJ・・・
今日は遠目からのシュートが2本決まりました。
うれしかったねー♪
IMG_0562.jpg
チームは19-2で勝利!


続いて、中学生チームの試合がありました。
昨日の部活で熱中症気味のR、昨晩はホッケーのトライアウト参加で
就寝時間が日付をまたいだ上に嘔吐しておりましたので、
今日のRは少々グロッキー・・・
IMG_0570.jpg

でしたが、そこそこがんばっていたように思います。
Jと同じくRも2ゴールGET!
連携も試合を重ねるごとに少しずつよくなってきている気がします。
IMG_0579.jpg
試合結果は、12-0で勝利!
中学生チームは今シーズン初完封かな!?
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック